TOP

風俗しあわせ体験談

ギャップは最高

見た目がキツそうで、でも夜はM。すんごい可愛らしい女の子が、夜になる積極的に攻めてくる、こういったギャップを持った女性は最高です。女性は男性のギャップに萌えるという話を聞いたことがありますが、その逆もあります。以前利用した時に来た女性は、綺麗な感じでちょっとだけキツそうな見た目をしている人でした。私は攻めも受けもどちらでも楽しめるタイプだったので、今日は攻めてもらおうかなと思っていたら、シャワーに入ってベッドに行くと同時に、急に弱そうなキャラになっていったのです。あれ、どうしたのかな?と思いながらちょっとだけ聞いてみると、ドMであることが判明。これは予想していなかった展開ではありましたが、ちょっと攻撃するとすごく感じだし、言葉も交えながら色々と攻撃していくと、溢れんばかりの液体が出てきたのです。もうこの見た目のギャップで私も興奮しっぱなしだったので、最後は彼女に強引にサービスをさせるような形で勢いよく飛び出していきました。


五反田 手コキ

体の相性というよりも

最近指名しているのは蘭子という子なんですけど、その子とはかなり相性が良いなって。でもそれは恋人同士みたいな体の相性じゃなくて、テクニックの相性とでも言うのか、それが大きいかなって思いますね。蘭子の得意技は舌を使ったものなんですけど、自分は舌であれこれされるのが好きなんです。だから蘭子の得意技を披露されるのは自分からするとかなりありがたいんですよね。だから蘭子とは相性が良いかなって思いがあるんです。でもこればかりはさすがにいろんな人と出会わないとなかなか難しいっていうのもありますよね。自分もいきなり蘭子と出会えたんじゃなくて、いつだったか蘭子と楽しんだ時に「この子がいい」って思って、それでいつしかいつも指名するようになったんですよね。それを思ったら、いろんな子と遊んでいろいろと楽しむ事こそが自分の理想の子と出会うチャンスを広げる事になるんじゃないのかなって思いますけどね。まぁこれは本当に人それぞれですが。


川越 デリヘル

ラストはスマタでエンドです。

吉祥寺駅近くのマンションの一室が受付けになっています。在席するホテヘル嬢の写真をカウンターにて確認し、私にしては若めの女の子をチョイス。ラブホテルはお店がリザーブしてくれました。早速ホテルに向かい、部屋に入ってからお店にTELします。すると素っ裸にタオルでしばし待っていてくださいとの事。指示通り素っ裸にバスタオルで待っていると「トントン」とホテヘル嬢が登場です。鍵を開けると少しだけ扉を開きイソジンとグリンスを差し出すので受け取り一人でシャワールームに行きます(このストーリーはお店からの指示通りなんです。女の子が無愛想な訳ではありません)シャワーを出るとヒモパンに目隠し、手枷をした女の子がワンワンスタイルで待っていました。私がベッドに寝そべると気配を察して手探りでフェラチオ開始です。かなりディープな感じに舐めてくれます。せっかく手枷をしてるので、腕を引き上げチョイSMチックに舐めさせてみました。一通り舐めさせたら、ベッドに移動。目隠しを取り、サービスの電マ。ピンロー。バイブで楽しませてもらいました。女の子が逝きそうになったのでストップ。フェ○に従事させながら、指マン攻撃。結局いっちゃました。ラストはスマタでエンドです。


高級デリヘル